カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


本日は、朝から祭日出勤をしています(^o^)丿

するとゾロゾロと「おはようございます」の声がしてきました。

お休みの日は、みんなに「家族サービス」を口を酸っぱくして云っているはずが・・・(>_<)

何やらお仕事が片付かないみたい・・・(^_^メ)

それもすべて誰のせいでもなく、自責で捉えるみんなの心意気に完敗ですわっ。

この形(気持ち)が下半期の必ず、first missionにつながりますね\(^o^)/

「ヤル」時には、「ヤル」。

「休む」時には、「休む」。

ON and OFFの切り分けが大切だなぁと感じている、今日この頃です。

みんなが素敵に見えたこの時間に、私は早めに帰って娘と遊ぼうっ(●^o^●)

みんな無理だけはしないようにねっ(^_^メ)