カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

腰が引けとるやないかぁ٩( ᐛ )و

第一声…発します(๑>◡<๑)

今から8年前…
目に見える緊張感と、
目に見えない緊張感があったような。

確かに写真を見ると腰が…٩( ᐛ )و

だけど、今は違う。
しっかりして来たという表現が、
正しいのか正しくないのかは、
分からないけど、
ドッシリして来たような気がします。

ハートが強くなったような…(*´꒳`*)

自分の夢やビジョンが、
描けるようになったことも含めて、
本当に成長して来たなぁ!

今の与えられているポジションにも、
決して満足することなく、
ここ1番を大切に、
みんなのお手本度をさらに、
向上できることを期待したいなぁ!

大台に乗った本日。

体には気をつけて、
得と一緒に歳を積み重ねて
ほしいと願うばかりです(*^▽^*)

想い通りの一年になりますように。

お誕生日おめでとうございます\(^-^)/