カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

本日は、娘の成人式でした。
あいにくの雨模様でしたが、無事に成人式を迎える事が出来ました。


2018年、広島市の新成人は、12,118名でした。
皆様の周りにも新成人になられた方がいらっしゃるのでは無いでしょうか?

晴れて成人の日をお迎えになられましたこと、
心よりお喜び申し上げます。


この子達の生まれた年は、日本のサッカーがワールドカップ出場、長野オリンピック開催の年でありました。


早いもので、
娘が生まれて20年、
喜びや楽しみ、笑顔を沢山もらいました。
生まれてきてくれて
ありがとう(*´꒳`*)

支えてくださる方々に感謝を忘れず、自覚と責任感を持って進んで行かなくちゃね。


これから先も思い続けた夢を叶える為、
共に一緒に努力していこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶