カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

合うんです)^o^(

好みはそれぞれありますが。
試す価値はあるかも…です)^o^(

クレミアソフトクリーム*\(^o^)/*

今では、
世間に浸透してきたから、
ご存知の方もいらっしゃる
と思います。

自称クレミアソフトクリームの
広報部ではありますが、
一般のソフトクリームとの
違いを説明してみます(^з^)-☆

まず大きな違いがあります。

それはコーンです(°▽°)

こちらのコーンは、
ラングドシャになっていて
上質のクリームを
しっかり受け止めています)^o^(

次に、
ラングドシャの土台に
乗っているクリーム。

こちらのクリーム
滑らかで甘さを感じさせない
ミルク感を閉じ込めるような
食感の良いクリーム
になっています)^o^(

なんといっても、
巻かないクリームです(o^^o)

その昔、私
立て続けに3個連続で
食べたこともあります)^o^(

カッパえびせん状態٩( ᐛ )و

やめられないとまらない٩( ᐛ )و

お値段もいいお値段。

一般のソフトクリームの
1.8倍くらいはするのかなぁ。

だけど、
食べると満足感は2倍なり。

お口に合のうか❓合わないのか❓

人それぞれだけど、
私の口には、合うんです(o^^o)

試しに、
一度食されてみては、
いかがかなぁ…と(╹◡╹)

クレミアはプレミアなり(๑・̑◡・̑๑)