ボリュームで
競い合いの削り合い。
価格で
ケンカしないで
中身になにを
入れるのかで
勝負していますか❓
コンビニで
小さな闘いが
開催されています。
大きな
おむすびを
メインに闘いが
繰り広げられている。
大きな
おむすびともなると
具材も2種以上
味変も狙いの一部❓
大手の
コンビニチェーンの
3社ともあまり単価に
差がないところをみると
他社追々の可能性が…
そうなると
お味の方は
期待できないかもね。
なんだかなぁ…
他がやったから
うちもやりましたよ
スタイルかなぁ٩( ᐛ )و
だから
隣近所単価なんだ٩( ᐛ )و
自社アピール
もっとこーい来い❗️