あくまでも
参考に願います。
一つの
基準と捉えてね。
目安(・∀・)
一般的には
おおよその基準や
大まかな見当として
使われますね。
ボヤ〜んとした
ニュアンスを含むから
厳密な約束じゃない。
これと
これなら
これがいいかもっ。
曖昧さを
出したい人は
目安を使うべし❗️
これと
これなら
これにします❗️
憶測や
適当嫌いな人は
ビシッと
目安を切るべし❗️
自分に
自信がある人は
目安よりも
基準を使うそうです。
なるほど✌︎('ω')✌︎
残り
70ヤードくらい
じゃないかなぁ…
いいえ…
75ヤードです^o^