カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

大切な人からの教え…。

今まで教わってきたことの、
守っていかなければいけないことの、
大切な人からのメッセージ。

決してブラしてはならない、
これからの生きていくための礎。

この教えを、
すなおに忠実に守り、
次世代の若者たちに伝えていく。

これもまた、
私の使命と責任なんだなぁ!

自分がいいなぁと思ったことは、
必ず人に伝える努力をしていく。

自分ばかりがいいなぁで終わると、
自分のことばかりしか
考えないような人間になる。

人からの教わりごとのいいなぁは、
周りに伝えると喜ばれることばかり。

次世代の若者たちに、
未来を期待したいのなら、
尚更、
伝えていかなくっちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

面倒見の良い…
そんな大人に、
そんな歳の重ね方に、
そんな尊敬される人に、
なっていきたい。

あの人のように…(*´꒳`*)