カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

私がお休みの日の息子の午前を紹介します。

6:00…規則正しく1番に起きる
車のおもちゃで遊ぶ•しまじろうの動画を見る

7:00…朝ごはん
バナナのおかわりを望むが、もうないよと言われ泣く

8:00…父をお見送り
ドアを閉められ、パパ!パパ!と泣く
仕方ないので教育テレビを見る
8:30…外に出ようと玄関に行くも、待って!と言われる

9:00…公園につく
ありの観察•砂場で遊ぶ•蛇口の水を出してもらえず怒る•白詰草をちぎる•まつぼっくりを母にあげる•母のズボンに砂をかけて大笑い•クジラの乗り物に砂を食べさせる

10:30…そろそろ帰りたくなり、公園を出る
…やっぱり公園に戻りたくなり、抱っこから抜け出そうとするが、連れて帰られる

11:00…お昼ごはん
食後のおやつのおかわりを望むが、もうないよと言われ泣く
絵本を読んでもらう

次回(?)僕の午後もお楽しみに!笑