定期的に通っている銭湯が
先日リニューアルオープンしました(*'▽'*)
今回新たに「電気風呂」と
「高濃度炭酸泉」が導入され、
さらに魅力が増しました✨✨
電気風呂は、
お湯の中に微弱な電気が流れていて、
心地よい刺激が筋肉をじんわり
ほぐしてくれます♨️
そして高濃度炭酸泉は、
炭酸ガス(二酸化炭素)が
溶け込んだお湯で、
「ラムネのお風呂」とも
呼ばれているそうです。
細かな炭酸の泡が
体をやさしく包み込み、
じんわりと温まりながら
リラックスできます♨️
これからも
自分を整える場所として
大切にしていきたいと思います(*^^*)