カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

定期的に通っている銭湯が
先日リニューアルオープンしました(*'▽'*)

今回新たに「電気風呂」と
「高濃度炭酸泉」が導入され、
さらに魅力が増しました✨✨

電気風呂は、
お湯の中に微弱な電気が流れていて、
心地よい刺激が筋肉をじんわり
ほぐしてくれます♨️

そして高濃度炭酸泉は、
炭酸ガス(二酸化炭素)が
溶け込んだお湯で、
「ラムネのお風呂」とも
呼ばれているそうです。

細かな炭酸の泡が
体をやさしく包み込み、
じんわりと温まりながら
リラックスできます♨️


これからも
自分を整える場所として
大切にしていきたいと思います(*^^*)