2026.06.15.New!
2026.06.14.New!
2026.06.14.New!
2026.06.14.
2026.06.14.
2026.06.13.
今日は次女の中学校の運動会でした。
去年は強風でテントが倒れそうになって一時
中断する位の荒天でしたが、今日はとっても
良い天気。まさに「五月晴れ」でした。
風もほど良く吹いて気持ち良かったですが、
日に当たると痛い位だったので、紫外線は
めちゃくちゃ強かったと思います。(^_^;)
そんな中、次女はよく頑張ってました。
でもこうして子供の運動会に行くのも今年が
最後かもしれないなぁ。。
長女の高校の運動会は平日開催だから行った
事無いし、次女の進学先もそうかもしれない
ですしね。私自身、高校の時は運動会は無く
クラスマッチ(非公開)でしたし。
そう思ったら何だか感慨深いです。
長女が幼稚園の時から毎年参加してたから
かれこれ10年以上。。子供の成長を毎年楽
しく見させて頂きました。
運動会、ありがとうm(_ _)m
とか言いながら、来年も普通に参加してた
りして。。(笑)