ここ最近、急に暑くなってきました^^;
ついこの前まで朝晩は肌寒かったのに
気づけば昼間は「もう夏?」と
思うような暑さ…。
しかも今週末の広島は
かなり気温が上がる予報みたいで
慌てて半袖を引っ張り出しました‼️
毎年この時期になると、
「去年、何着てたっけ?」が
始まります。
急な暑さで体も疲れやすい時期。
しっかり水分を取りながら
無理せず過ごしたいですね。
夏が近づいてきたなぁと
感じる週末になりそうです(≧▽≦)
本日は、お誕生日おめでとう
ございますヾ(´︶`♡)ノ
身体には、くれぐれも
お気をつけて
趣味も楽しんでくださいませ。
素敵な1年になりますように☆。.:*・゜