今日で2回目のいちご狩り
そして今年の食べ納め
前回より
たくさん食べようと
意気込んで…
倍近く食べました(*ˊᗜˋ*)
一緒に行った彼女は
更にたくさん食べてました
Σ(゚ロ゚;)スゴい!
お腹も満たされたので
ゴルフの練習へ行き
打ちまくり!!!
なかなか思い通りに
いかなくて
本気でスクールに
入ろうかと検討中…
体が痛くなったところで
整骨院にてマッサージ
(∩˘ω˘∩ )
可愛い
多肉植物もGETして
大満足の休日となりました
お仲間さん
一緒に行ってくれて
ありがとうございます
⸜(*˙꒳˙*)⸝