2026.06.15.New!
2026.06.14.New!
2026.06.14.New!
2026.06.14.
2026.06.14.
2026.06.13.
こんにちは(^ ^)
今日の広島は昨日の暑さから一転
朝から雨が降っています。
局地的に強く降る可能性があるそうなので
皆さんお出かけの際は、お気をつけて、
注意してお過ごしくださいませ
先日、私も今年「2回目」のいちご狩りへ行ってきました♪
何を隠そう、黒河さんのブログに載っていた
「たくさん食べていた彼女」は私です(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当にたくさん食べました(о´∀`о)
前回は、ちびっこたちと一緒だったこともあり
何個食べたか数を数えていなかったので…
今回は「50個!」を目標に品種の列ごとに
数を決めて食べていきました٩( 'ω' )و
その後は、気になる品種を5個ずつ…
数を忘れないように…
目標の50個を達成した後は、
お気に入りの品種をひたすらリピート!
もくもくと、味わって食べた結果
なんと『63個』に到達! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯
ですが…
大満足してビニールハウスを出たところで
サービス券を使っての"イチゴのかき氷"を(*≧∀≦*)
最後の「しめ」にいただきました。
本当に最高の至福の時間となりました(*´꒳`*)
来年もよろしくです