カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

こんにちは(^ ^)
今日の広島は昨日の暑さから一転
朝から雨が降っています。
局地的に強く降る可能性があるそうなので
皆さんお出かけの際は、お気をつけて、
注意してお過ごしくださいませ

先日、私も今年「2回目」のいちご狩りへ行ってきました♪
何を隠そう、黒河さんのブログに載っていた
「たくさん食べていた彼女」は私です(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当にたくさん食べました(о´∀`о)

前回は、ちびっこたちと一緒だったこともあり
何個食べたか数を数えていなかったので…
今回は「50個!」を目標に品種の列ごとに
数を決めて食べていきました٩( 'ω' )و
その後は、気になる品種を5個ずつ…
数を忘れないように…
目標の50個を達成した後は、
お気に入りの品種をひたすらリピート!
もくもくと、味わって食べた結果
なんと『63個』に到達! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯

ですが…
大満足してビニールハウスを出たところで
サービス券を使っての"イチゴのかき氷"を(*≧∀≦*)
最後の「しめ」にいただきました。

本当に最高の至福の時間となりました(*´꒳`*)
来年もよろしくです