カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

最近話題の広島市プレミアム付商品券。
「気になってた!」という人も
多いのではないでしょうか❓

広島市では、物価高対策と
地域のお店を応援する目的で
プレミアム率50%の商品券が
スタートしています。
なんと、1万円で1万5千円分使える
かなりお得な内容 Σ(・ω・ノ)ノ

商品券は「電子」と「紙」の2種類。

電子商品券はスマホの
「としポ」アプリを使って
利用でき5月20日からスタート、
紙商品券は7月21日から
利用開始予定です。

スーパーや飲食店など
広島市内のたくさんのお店で使える予定なので
毎日の買い物にも助かりそうですね✨

こういう商品券って、
「どこで使おうかな?」
と考える時間もちょっと楽しいかも?

申し込み期限があるので
気になる方は早めのチェックが
おすすめです!

私もやってみましたが
アプリを落としたり
本人認証など
少し時間がかかりました( ̄▽ ̄;)
一先ず登録して審査がおりたら
チャージして使う電子商品券に
してみました。
家族のも一緒に申し込みできるので
興味がある方はやってみるのも
いいかもです。

広島市プレミアム付商品券で
検索してみてくださいね(*^^*)