2026.06.15.New!
2026.06.14.New!
2026.06.14.New!
2026.06.14.
2026.06.14.
2026.06.13.
最近話題の広島市プレミアム付商品券。
「気になってた!」という人も
多いのではないでしょうか❓
広島市では、物価高対策と
地域のお店を応援する目的で
プレミアム率50%の商品券が
スタートしています。
なんと、1万円で1万5千円分使える
かなりお得な内容 Σ(・ω・ノ)ノ
商品券は「電子」と「紙」の2種類。
電子商品券はスマホの
「としポ」アプリを使って
利用でき5月20日からスタート、
紙商品券は7月21日から
利用開始予定です。
スーパーや飲食店など
広島市内のたくさんのお店で使える予定なので
毎日の買い物にも助かりそうですね✨
こういう商品券って、
「どこで使おうかな?」
と考える時間もちょっと楽しいかも?
申し込み期限があるので
気になる方は早めのチェックが
おすすめです!
私もやってみましたが
アプリを落としたり
本人認証など
少し時間がかかりました( ̄▽ ̄;)
一先ず登録して審査がおりたら
チャージして使う電子商品券に
してみました。
家族のも一緒に申し込みできるので
興味がある方はやってみるのも
いいかもです。
広島市プレミアム付商品券で
検索してみてくださいね(*^^*)