カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

先月、次男がソフトテニスの
県総体個人戦・団体戦の
予選を見事突破し、
本日は県総体個人戦に挑みます。

高校生活での大会も、
いよいよ大詰めを迎えました。

昨日も市内のテニスコートを借りて
最後の調整を✨

緊張感がこちらにも
伝わってきましたが、
本人も「楽しみながらプレーしたい」と
話していたので、

結果も大切ですが、
悔いの残らない試合にして
もらいたいと思います(^^)


そして明日は、
【安佐南区民スポーツ大会】

ソフトテニス団体戦の
人数が足りないため、
なんと私も選手として
フル出場予定です。

普段は口だけの
監督をしていますが‥笑

息子たちの一生懸命な
プレーに刺激をもらい、
明日は私も
頑張ろうと思います☆彡