∀ " /> ∀ " />

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

今夜は東京ドームであった
嵐のラストライブ配信を見ました。

「あ、この曲懐かしい!」
「これよく聴いてたな~」

嵐の曲って、何年経っても
自然と歌えるのがすごいですよね"(ノ*>∀<)ノ

ドラマの主題歌になっている曲も
多いので
当時見ていたドラマまで
思い出します。

特に「Happiness」が流れたときは
テンションが上がりました♪
前向きな歌詞と明るいメロディーは
今聴いても元気をもらえます♪♪

ライブを見ながら一緒に歌い
あっという間の時間でした。
メンバーの一人ひとりの挨拶も
じーんと来ました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

やっぱり嵐ってすごいなぁ✨
嵐ファンの皆さんも温かい♡
27年間、感動をありがとう✨️
そんな気持ちでいっぱいになった
夜でした✨

最後にYahooの画面
嵐を検索したら
こんな優しい演出に
なっていました♪