∀ " /> ∀ " />
2026.06.15.New!
2026.06.14.New!
2026.06.14.New!
2026.06.14.
2026.06.14.
2026.06.13.
今夜は東京ドームであった
嵐のラストライブ配信を見ました。
「あ、この曲懐かしい!」
「これよく聴いてたな~」
嵐の曲って、何年経っても
自然と歌えるのがすごいですよね"(ノ*>∀<)ノ
ドラマの主題歌になっている曲も
多いので
当時見ていたドラマまで
思い出します。
特に「Happiness」が流れたときは
テンションが上がりました♪
前向きな歌詞と明るいメロディーは
今聴いても元気をもらえます♪♪
ライブを見ながら一緒に歌い
あっという間の時間でした。
メンバーの一人ひとりの挨拶も
じーんと来ました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
やっぱり嵐ってすごいなぁ✨
嵐ファンの皆さんも温かい♡
27年間、感動をありがとう✨️
そんな気持ちでいっぱいになった
夜でした✨
最後にYahooの画面
嵐を検索したら
こんな優しい演出に
なっていました♪