運営コンセプト

お客さまからの「ありがとう」が私たちの誇りです

保険は、目に見えない商品だからと感じていらっしゃる方がまだまだ少なくありません。加入をされていても、自分にピッタリにあった保障なのか分からないというお声をよく耳にします。
私たちは、そんな分からない(複雑化)を分かり易い言葉でご説明、ご案内をさせていただきます。
コンサルタントとしての使命感に基づき、まず相談業務と販売業務の分業を図り、お客さまのお話にしっかりと耳を傾けています。
お客さま、お一人お一人に違ったお名前があるように、ご自分の保障(保険)にもそれぞれのお客さまのオーダーメイドの保障をお選びになられることを、ご案内させていただきます。
弊社では、個人でお客さまを「お守りする」のではなく、組織でお客さまを「お守りする」の意識を高く持ち、スタッフの誰がご対応させていただいても安心を提供できるように、日々のトレーニングから、全員が同じ温度同じサービスが提供できますように心がけています。
目指すは、会社を「人間大学」と捉え、一人一役全員主役をテーマに「貰う喜びより、与える喜び」を提供しています。お客さまの「困った」を「ありがとう」のかたちに変えることを常に考えています。
お客さまの大切な保障(保険)選びのアドバイザーとして、「常にお客さまの目線」をぶらすことなく、お客さまと向き合い、お役に立ちたいと考えています。
お客さまの「想い」を「かたち」にさせていただくことが、私たちにとっての誇りでもある「ありがとう」と考えています。