カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

ものまね*\(^o^)/*
…ならではの良さいっぱい。

自分一人で、
何の考えも浮かばない。
解決策も
何も見つからない。

こんなとき、
みなさんは、
どうされていますかね٩( ᐛ )و

悩み考え、
自分の理想の結果と
真反対の結果に
なることはありませんかね٩( ᐛ )و

そんな結果には、
何かしらの理由が
あるかも知れませんね!

その理由を正さない限り
また同じような事案や、
似たような案件に
ぶつかったときに、
またまた理想の結果から
ドンドン遠ざかって
いくような気がします✌︎('ω'✌︎ )

人は余裕がなくなると、
周りが一切見えなくなると
いいます。

余裕が作れて、
周りが見えだすと、
自らがつまづいていたことに
気づいたりします。

気づけたらチャンス!

周りの人に、
自分が困っていることや、
上手く進めれないことや、
考えもつかなかったような
解決策やアドバイスが
もらえたりするかも( ◠‿◠ )

あとは、
教えてもらったことを
真似するだけ*\(^o^)/*

これだけで、
今までの自分とは、
さよならできますね(о´∀`о)