カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

新年
明けまして
おめでとうございます*\(^o^)/*

本年も一発目から
手を合わされては、
いかがでしょうか(о´∀`о)

一年の間に、
何かに手を合わすこと、
何回あるんだろう。

私は人よりも
手を合わすことが
多いと思う。

ありがたいなぁと思うと、
自然に手を合わせている。

申し訳ないなぁと思うと、
自然に手を合わせている。

よかったなぁと思うと、
自然に手を合わせている。

自然に手を合わせているけど、
これが本当に自然な
スタイルで手を合わせている
ことに嬉しくなります。

勿論、
何かに縋りたいなぁと
思うときにも、
手を合わせています。

広島には、
日本三景の一つ
安芸の宮島があります。

〇〇が終息したら、
一度足を運ばれては、
いかがでしょうか(╹◡╹)

すばらしい絶景が、
昨日までの
心を晴らせてくれます*\(^o^)/*

手の
しわとしわを
合わせると
幸せに
なれるんだから(*´꒳`*)

今年も
みなさんにとって、
想い通りの一年に
なりますように(о´∀`о)

2021元日感謝