カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

21年間
みんなの癒しを
本当にありがとう(о´∀`о)

娘が生まれた年に
センセーショナルな
デビューを飾って
突如国民の前に登場した嵐。

SMAPに次ぐ、
国民的アイドルになるまで
そんなに時間は、
かからなかった。

そこには、
国民の親しみや
かわいらしさ、
癒しやくすぐられが
感じられるメンバーがいた。

国民に
応援され続けるって、
本当にスゴイと思う。

5人全員に何らかの
魅力があるから
みんなが応援して
くれたんだなぁと思う。

テレビ界に引っ張りだこ!

この21年間で
もしかしたら、
お茶の間のテレビで
嵐のメンバーを
観ない日はなかったん
じゃないかなぁ(°▽°)

21年間休みなく
走り続けてきた5人。

今の私の
仕事スタートと半月差。
ほぼほぼ同時期にデビュー。

こんな5人から
終止符を打たれる
今だからこそ、
学びたいと強く思う。

大野くんの気持ちに
他の4人のメンバーが
気持ちよく送り出した優しさ。

本当の優しさが、
言葉では伝えることのない
本当のおもいやりが、
嵐の5人にしか分からない。

こんなメンバーに
心から感謝をします。

長きに渡り、
たくさんたくさん
みんなを楽しませてくれて、
みんなに癒しを与えてくれて、
本当にありがとう(о´∀`о)

私もメンバーと同じくらい
大野くんの夢を
応援したいと願います(╹◡╹)

ありがとう嵐(о´∀`о)

みなさん
良いお年をお迎えください…

2020.12.31
感謝多謝