カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

過去も大事です。

過去があるから今がある!

しかし、
これからがもっと大事です。
過去の実積が未来を作る!

裸の王様は裸で歩く。

何にもないのに王様。
自分は何にもしない王様。
人にやらせて王様。
スキルも人脈もない王様。
服を纏わないから王様。

成長するための妥協は危険!

人は常に成長する動物!
成長するために手を抜かない!
王様である必要はない!
やるならまず自分から!
恥ずかしくない生き方が良い!

だから、
過去の実積が大事になる。

今みんなで
やれていることは、
今すぐの結果を求めていない。

③年後の未来を
自分たちの想いに
したいからやっている!

今の自分たちの生活権は、
③年前にがんばった
みんなの証!

未来の道具の
引き出しを
開けるのも自分です( ^ω^ )

必要な成長道具を
四次元のポケットから
ひみつ成長道具を
つかみ出せ*\(^o^)/*

みんなで
タイムマシンで
③年後に行けば、
わかる人は分かる
…んだから(*´∇`*)

本日はご入社^o^
おめでとうございます*\(^o^)/*

みんなのひろしまほけん
新しい仲間入りです(о´∀`о)