カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

先日、明石のすてきな同業者さんに会社の仲間たちと訪問(学び)に出かけました。

そこでの学び。

すてきな社長さん、奥さまが言われていました。

結果を出すのは、「努力を持続させる努力」しかない。

ジーン・・・(T_T)

お話をお伺いしながら少しして、そのご夫婦の「死ぬほど仕事をしてきた感」が漂ってきました。

何も持たないところからのスタート、そして今現在もゴールなき現役で取り組み続けていらっしゃるご努力。

すばらしい(*^。^*)

ステキすぎます(*^。^*)

現在のご努力の秘訣はと聞くと、社員さんがまじめだからとのアンサーが。

またジーン・・・(T_T)

創業35周年を迎えられたこちらの会社は、まさに私たちが求めている未来像(^'^)

現在も自らが「サービスの質」を高め、さらに集客体制を試みておられました。

さぁ、私たちも助け合いの心で力を合わせ真似をしていきましょう\(^o^)/