カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

今日もすてきな方とお会いしてきました(●^o^●)
この方、こんなすてきなこと教えてくださいました。

商売繁盛の本当の意味を「知っている」かい?

君は、「商を売」にしたいのかい?

それとも「勝を売」、「笑を売」なのかい?

すべて「しょうばい」だよね・・・みたいな(?_?)

私は、最終後者を選択してお答えをしましたが・・・(^_^メ)

その方は、「正解はないんだよ」っと・・・。

あくまでも先を見越してそして先を見据えて、ビジョンの明確化が「大切なんだなぁ」

と教えてくださいました。

今、自分でたてている予定も未定で決定ではない、だから「ドンドン」と修正をしていける、

だから「おもしろいんだなぁ」みたいな(^'^)

「今は、時代はそんなもんだよ」って。

気持ちがラフになってきた感じ・・・もっとこの方とお話ししてみようと思えたことがプラス(^o^)丿

感謝多謝でした\(~o~)/