カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の投稿

人が喜ぶキーワード
飛び出させます*\(^o^)/*

ありがとう❗️
嬉しかったよ❗️
助かったです❗️
感謝❗️
最高❗️

たくさん出てきます*\(^o^)/*

人は、
どうしたら喜ぶのか❓

かんたんですね( ^ω^ )

自分だったら、
どうしてもらうと嬉しいのか❓

これを考えたらいいんです( ^ω^ )

自分が嬉しかったわけ(o^^o)
人にしてあげなくっちゃ(o^^o)

間違いなく、
人に喜んでもらえる( ´ ▽ ` )

弊社の
取り組みテーマにもある。

満足を超える感動の提供❗️

人が感動するときは、
どんなときだろう❓

それは、
驚きと興奮をしたときです。

人は、
そこに感動を覚える。

いっぱい喜んでいただいて、
いっぱい感動を提供したい。

今日も大好きな
同業仲間からの研修レクチャ。

本当にスゴイ( ; ; )
感動しました( ; ; )

まだまだ青かった。

来月もすなおに
レクチャを受けていこうっと。

2023感謝多謝。