カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

色々と考える時間があって、「ライバル会社」について考えてみた。

ライバルと思える会社の営業マンは、今何をしているのだろう・・・。

その営業マンは、今日、何人のお客さまと出会ったのかなぁ・・・。などなど(^_^メ)

色々と考えているうちに、本当の意味でのライバルとは、なんぞや。

孫子の兵法「敵を知れば、百戦危うからず」を思い出してきました(*^。^*)

本当の意味でのライバルとは、自分自身だなぁ・・・(^'^)

がんばれ自分、ファイトだ自分。

自分にエールを送って、今時間からも頑張ろうっと・・・。

そういえば、この人にも最大のライバルがいたなぁ…(^^)(写真)

おぉぉぉ\(^o^)/