カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の投稿

なんだかなぁ…( ´∀`)

雰囲気って大事ですよね。

社内の空気を
一変したくて、
いろいろ仕掛け
ちゃったりします٩( ᐛ )و

ときには笛を吹き
あるときはヒゲをつけてみたり
そして歌を歌ったり٩( ᐛ )و

先日は、
スタッフさんの
携帯ポーチを
借りてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チョットしたときの
お出かけポーチみたい。

ガッツリお出かけには、
普段はトートバッグでよろしい。

チョットお出かけには、
携帯電話さえ入ればでよろしい。

流行っているみたいです(╹◡╹)

厳しい仕事に
向き合う弊社は、
楽しかったといえる仕事を
目指して取り組んでいる。

もちろん、
遊び心も大切にしている。

厳しいことも
楽しいことも
みんなで共有して
今年もこんな夏を迎えています*\(^o^)/*

人を笑わせたい(*≧∀≦*)
これも私の責務なり(*≧∀≦*)