カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


普段からの一生懸命(一所懸命)に周りの方からの助けや協力が欠かせないと感じています。

経営としての責務に身を肥やしていかないと、仲間の成長も乏しいものになっていきますね(>_<)

最終形の「お客さまサービス」とは、経営トップの意識からと教わりました。

満足を超えるサービス体制を永続的に適切に機能していくためには、経営トップが担うべき役割を

的確に果たすことが求められているんですよね(^_^メ)

責任重大だぁぁ・・・

そのための船頭さんであり、

そのための監督さんであり、

そのためのリーダーであると学んできました(^o^)丿

オバマさんのようなステキなリーダー求む、みたいなっ(°▽°)

ボールを投げる位置や角度、そして球種も考えて新しい年度の目標や方向性を決めていかなくっちゃね(*^。^*)

みんなでそれぞれの「夢」を追いかけてみよっと\(^o^)/