カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

昨日、またまたセミナーに参加をしてきました(^-^)/

思い立ったら…いつも自己啓発(^_^)v

テーマは、
『社長の仕事』。

私の仕事とは、
会社を永続させるために、すべてのことをやろうとすること。

うんうん(*^◯^*)

共感が持ててることに、安心します(^_^)v

あらゆる局面場面に立った時、いかにして、大切な仲間のために、対応することができるのか。

まさに、
経営は、お客さまがいないと成り立たない…ということ。

集客を増やすために、
ファンを集いそしてアンバサダーを増やしていかなくっちゃね♪( ´▽`)

さぁ、会社の仲間のためにサイレントセールスの仕組みを作ろうっと(((o(*゚▽゚*)o)))