カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

人には、

持って生まれた分相応というのがある…と聞いたことがあります。

それが幾つになった時に分かるのか分からないのかは、別にして…ある一定の年齢に達した時に分かるものよ…とも聞いたことがあります(=゚ω゚)ノ

ということは、

幼少期に周りの方々に支えられ、
教えていただいた、自分ならではのキャラクターもその一つなのかなぁ♪( ´▽`)

キャラは人それぞれ(u_u)

自分にあったキャラが何年か先に、これが分相応と分かる日まで、一生懸命に生きていくのが大切なんだなぁ(^-^)/

私もまだまだ自分のキャラを感じてみようっと♪( ´▽`)