カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

相手が喜ぶものって✌︎('ω'✌︎ )

人は、
どうしたら喜ぶのか。

自分だったら、
どうしてもらうと嬉しいのか。

最終的に、
自分はどう評価をされたいのか。

私たちが毎日呪文のように
心がけている言葉。

今日もたくさんの
学びがありました!

ここまでやると
きっと満足をして
いただけるに違いない。
これが普通なんだと
思える学びであった。

私たちは、
さらに、
満足を超える感動を
提供できるように
向上心高く取り組みを
しています。

相手の期待に応えて
当たり前のことを。

相手の期待以上のことに
応えていくからこそ、
同業他社との差別化を
図れているということ!

ベースとなる土台には、
報・連・相をはじめとして
自分がベースとなるのが基本。

自分がしてもらって
嬉しかったことを
相手にもしてあげる!

すると相手にも
喜んでもらえるということ!

最後には、
相手から評価と言う名の
ありがとう…がいただける!

未知なるパワーは
意識から
生まれていきますね。

もっともっと、
まだまだ、
上を向いて仕事をして
下を向いて暮らしていかなきゃっ。

自分に言い聞かせて
いこうっと( ・∇・)