カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

やめられない♬
とまらない♫
カルビーかっぱえびせん♩

本当に、
とまりませんよね٩( ᐛ )و
みなさんも
経験がありますかね。

スナック菓子の王道路線
KING of SNACK*\(^o^)/*

とめないやめない
そんな、たばこ生活が
長く続いている。

周りの方への大迷惑。
自分さえ良ければいい。
百害あって一利なし。

健康を損なう恐れあり!

キチンとした配慮や
自分の身体の健康、
そして、
すべてを自責で捉えている。

唯一、
自慢にならないことを
分かっていて、
たばこ自慢があるとすれば、
やめたいと思ったことが
一度もないということ。

これには、
意思の無さとは無縁。

しかし、
とめないやめないたまらない
だけでは、自分勝手である!

非喫煙者からしたら大迷惑。

非喫煙者の気持ちになって
喫煙者は、
たばこを手にしなければ
ならないマストだということ。

健康を損なうことは
すべて自責で捉えれる!
周りの方への配慮は
マストに努める。

大好きな人からの助言。

私は、
60歳でたばこを
スパッとやめたよ!
だから、
貴方もやめなさい!

んっ……
ということは、
60歳までは
たばこを吸えると
助言をいただいたと
いうことなのかなぁ…٩( 'ω' )و

かっぱえびせんも
程よい感じの適量が
ちょうどよいと
いうことデスネ)^o^(

意志の強さは関係なく
自分勝手を撲滅しながら
今日も一日たばこが旨い٩( 'ω' )و