カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

誰もが憧れる名門(°▽°)

どうして名門と呼ばれる
企業が存在するんだろうと
考えてみた(・∀・)

由緒ある門地である。

長い年月を経て、
積み上げられてきた価値。
その価値を人が評価をし、
ブランドとなった。

由緒ある企業や学校
クラブチームやグループ。
たくさんの
特定ブランドを有する
名門があるある(°▽°)

人が作り上げた名門。
作り上げた人が憧れを止まない。

みんな名門と聞くだけで、
いつも以上の気持ちの高ぶり。

みんな名門と聞くだけで、
今までなかった感情。

みんな名門と聞くだけで…。

初めから
やる前から
諦めていませんか?

人には平等に
チャンスというのがある!

チャレンジすることの
よくないことが、
何一つないんだから!

周りの雑音は雑音でしかない。
雑音はチャンスを放棄してる。

ビビることなかれ!

チャンスを
掴む掴まないよりも
大切なこと!

それは、
チャレンジをすること!

人が作り上げてきた価値が名門。

そんな名門会社作りに
必要な仲間の大切さ。

企業は人なり!

ずっと想い続けることで、
名門になれる気がする…。

ずっと一生懸命であれ(╹◡╹)