カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

本日は広島も夕べからの雪で、目覚めて外をみると一面真っ白な雪景色でした。
チェーンを巻いたバスが、今も事務所の下を走っています。
暖冬からの一気に極寒で、随分と広島も冷え込んでおります。

この時間、少し晴れ間が見えてきました。
今日は、出勤時、道路も雪が沢山積もっていました。橋の上など朝は、かなり凍結していました。
また夕方には気温も下がり、溶けた雪がまた凍結してしまいます。

雪の日は、運転にも注意が必要です。
スタッドレスタイヤは必需品。車間距離をいつも以上に取り、急がずゆっくりとしたスピードで、急ブレーキをかけない、ゆとりをもって注意しながら運転を心がけたいですね。

雪道でお足元も悪くなっております。
外出の際は、どうぞお気をつけてお出かけくださいませ。