カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿


雪が降る今日3月1日、広島県内では、多くの高校の卒業式がありました。
ご卒業おめでとうございます*\(^o^)/*

我が家も桜舞う4月に高校へ入学したと思えば、あっと言う間の3年間でした。
時が経つのは早いものですね。小さい頃には1日がとても長く感じていたような気がします。大人になり、いつの間にか1日が過ぎるのが早く感じるようになっていました。
それだけ充実した時間を日々過ごさせて頂けている事に感謝です。

人生には、いくつかの節目があります。今日もその1つです。
3月、4月は別れや出会いと沢山の節目がやってまいります。
環境が変わる事も多くあります。育ててくれた学校、先生、親、友人、周りの皆さま、多くの方々に改めて感謝の想いが、それぞれに溢れてまいります。
1人じゃない、困った時には支えて頂いたり、嬉しい時は自分の事のように喜んで頂けるそんなステキな方々に、ありがとうって何回も伝えたくなります。

今日の節目、皆様の色々な夢への旅立ちを始めるキラキラした瞳と笑顔を見ながら、これからの未来の幸せを願っております。

節目だからこそ、日頃は照れて言えない言葉を大切な誰かに伝えてみるのも素敵ですね。
ありがとうの気持ちをこめて☆彡