カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の投稿

先日、お休みをいただいて娘と湯布院へ
行って来ました。
初めての『界 湯布院』
ホテルで非日常を存分に楽しもう(≧▽≦)

お出迎えの時から、スタッフさんの笑顔や
お声かけ、間のとり方、案内、
スタッフさんみんなで情報の共有と
素晴らしい接客に驚きと感動が続き
とても癒されました(*´˘`*)♡

ご当地部屋と呼ばれる部屋で
国東半島で取れる希少な七島藺(しちとうい)を使った蛍かご照明や鍵など
香りも見た目も美しい。
光の演出で更に雰囲気を作り出し
朝晩と見える景色は姿を変え
更に楽しませてくれました。

地元の食材、器を使って
その土地の良さを存分に堪能出来たり
温泉に浸かり、鳥のさえずりや美しい由布岳を眺めたり
娘と楽しく癒される旅行になりました。

また機会を作って家族旅行をしたいと
思いますヾ(o´∀`o)ノ