カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の投稿

4年に1度開催されるスポーツの祭典、オリンピックが日本の裏側で盛り上がっていますね
\(^o^)/

日本は、連日のメダルラッシュで現在獲得メダルの数が3番目です!
このままのペースで突き進んでほしいですね
(^_−)−☆
そんな中実は、オリンピックの強化費は、先進国の中でも日本はかなり低く、1番お金をかけているドイツと比べたら10分の1なんですって
(゚o゚;;

それではいけないと、4年後母国開催される東京オリンピックでは、かなり予算を増やす予定みたいです。
そこで出てきた獲得メダル目標が、世界3位なんですって(゚o゚;;
このリオオリンピックで達成できそうですよね
(^_−)−☆

とにかく予算云々関係なく、頑張ってもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ
個人的には、テニスをしているので錦織選手にメダルを期待しています\(^o^)/