カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


趣味・特技・ランニング・筋トレ・ダイエット・自分との約束事…etc

みなさんにも何かしら継続しているものってあると思います^ ^

僕自身もあまり得意ではないのですが、仕事でもプライベートでも継続しているものは何個かあります!
会社でも良く言われていることのひとつに継続していくことの難しさにチャレンジをすること。

そこで僕は自分の夢を実現するため、継続することをもう1つ追加しようと思います\(^o^)/

500円玉貯金‼️(写真参照)
毎日1枚ずつ入れていくと、5年半くらいでゴールできる計算です(^-^)v

ゴールしたらその夢を発表しますので、楽しみにしててくださいね(^_−)−☆
どうしても聞きたいって人は、個人的に声をかけてくださいね。こっそりお教えしますので♪( ´▽`)