カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


先日行われたソフトボールの大会にて。
昨年優勝した当社のチームが、なんと初戦にて敗戦…
( ;∀;)
「社長、悔しいです T^T」と私の言葉に、「練習をしていないのだから負けるのは当たり前だよ(u_u)」と。

あっ‼️本当だ…思い出しました。

我が娘が受験の時、「努力(練習)は嘘をつかない」と教えてくれたこと。
結果は…ともあれ、確かに努力した結果は出ておりました。
おかげで進学した今も、勉強をする習慣が身につき、コツコツ…コツコツ…続けております(*´-`)

結果を残したいと本気で思うのなら、目標に向かって自分に甘えず努力をするのみ。
大切なのは、素直に取り組むこと。
もしも やり方を間違えているのなら、どこかで誰かの声が聞こえてくるはず。
その時 いかに素直に聞くことが出来るかが、結果に結びついてきます。

確かに優勝の後、練習って…一度もしていません
( ̄▽ ̄;)
監督‼️来年の為に、是非 練習をしましょう

バッチコーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶