カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


当社のちょっとシビれる朝礼について紹介させていただきます。

先ずは大きな声で元気に挨拶をします。
(かなり体育会系(^O^))

毎朝順番にマニュアルを読み、それについてのコメントをします。(大きな声でハッキリと)

そのコメントを聞き、あぁなるほど…わぁスゴいなぁ…へぇ、そうなんだ…自分だったら…と色んな事を感じます。(気づきと反省)

そして、他のスタッフに質問を飛ばします。
聞かれた事に直ぐに答えるトレーニングです。
質問が難しいとなかなか答えづらく、質問を投げる方もよく考えての質問となります。

毎日の朝礼の度に、気づきがあり、成長出来るチャンスをいただいております。
最後に社長より総評があり、更にたくさんの気づきや反省があります。

入社して3年が過ぎ、この朝礼でどれだけたくさんの学びをいただいたことでしょう(u_u)
毎朝、背筋がピンと張るこの朝礼が私は大好きです(≧∀≦)
良いスタートで良い1日となります。

全員が朝礼中の為、写真が無く掲載出来ず残念です。ごめんなさい。

興味のある方はどうぞご来社下さいませ
背筋を伸ばしてお待ちしております*\(^o^)/*