カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の投稿


先日、ゴルフへ行ってまいりました。

「ゴルフは性格が出る」と言われますが、きっとそうなのでしょう。
と言っても、まだ始めて日も浅く、全く余裕のない私は、そこまで感じることは出来ておりませんが…
(・∀・)

思い通りにならない事の方が多く、時々思い通りになり、気を取り直して先へ進む。
或いは、ほぼ思い通りに進んでも、時々思い通りにならずスコアを崩してしまう。

どちらにしても、自分自身が満足出来るようになるまでは、まだ途中であるという事です。
満足する為には、まず一生懸命練習をする事。
そして、素直に足りないものを補い、不要なものは捨てる。

まるで、会社で教えてもらっている事のようだなぁ…(u_u)

今の私は成績を気にするよりは、過程を大切にしてまいります(^○^)
そして何より楽しむ事!

まずは練習をしなきゃ…ですね(≧∀≦)