カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の投稿

私の宝物が、少しずつ増えて来ました!
音楽を聴くと、思考がタイムスリップしてその時々の色々な事を思い出します。
癒され、そして元気をもらっています
(*´∀`)♪

そして瓶に入った7色のテープ。
この7色のテープは、私の大好きなアーティストのLive会場から持って帰った宝物です。
その時、その空間で感じた想い出を持ち帰って来ました。
そのアーティストのお一人が『7人全員(個性が)違うのがそろって、 やっと虹になると思う』と言っていました。
7人揃って化学変化が起こるともお話されていました。
1色も美しいけれど、色が重なり合って7色揃うと更にステキな虹色のテープになります(*´∇`*)

Live会場で彼らが言っていた個々の努力を積み重ねて、磨き続ける事、そしてその集合体で更に力を合わせて上を目指して行く気持ちって、仕事でも全く同じだなと感じています。

大切な虹色の宝物、これからも大切に想い、温めてまいります*・゜゚:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.