2026.01.28.New!
2026.01.26.New!
2026.01.26.New!
2026.01.25.New!
2026.01.25.New!
2026.01.25.
お出かけ日 : 7月29日(土)
お出かけスポット : 呉海上花火大会
鑑賞場所 : ゆめタウン呉屋上駐車場
今回は夏の風物詩でもあります花火大会です(^○^)
この場所はおすすめの穴場鑑賞スポットとして、紹介されていたので行ってみました。
当日のこの場所は、屋上駐車場が花火鑑賞用に開放されており、子どもたちが好きそうな縁日も催されていてお祭り感覚も楽しめましたよ^ ^
場所だけ早めに確保したら、店舗の中で涼むこともできましたし、花火が始まる時間までの待ち時間もあまり苦になりませんでした。しかも店舗で買い物をしたら駐車場も無料になりましたし、良いことづくめですね
(^_−)−☆
メインの花火はといいますと…
高く大きくあがる花火はきれいに見えましたが、低く連発してあがる花火は、かなり見えにくかったです(ToT)
少し花火からの距離もあり、正直迫力は少し欠けるかな。と感じました。
でも、総合的に滞在型の花火鑑賞という点ではかなりオススメできると思いました^_^