2026.01.28.New!
2026.01.26.New!
2026.01.26.New!
2026.01.25.New!
2026.01.25.New!
2026.01.25.
お出かけ日 : 8月12日(土)
お出かけスポット : 浅利海水浴場(島根県 江津市)
今回は夏の定番の遊び場。海水浴(^○^)
この海水浴場は、海岸沿いに車も停めることができて人もそこまで多くない、地元でも穴場のスポットです。
綺麗な砂浜と岩場があり家族連れで遊ぶにはぴったりの場所でした^ ^
周りを見渡すと、風力発電の風車が何基も立ち並んでいて景観も良い場所でした。
肝心な海はと言うと、波が結構な勢いでありながらも遠浅な海だったので、波に揺られているだけで子どもたちはすごく楽しんでいましたよ(^_^)v
メジャーな海水浴場ではないので、海の家とかはありません(>_<)行く前に食べ物・飲み物は事前に準備が必要です。
普段、人の多いメジャーな海水浴場に行かれてる人には少し物足りないかも知れませんが、周りを気にせずゆったり過ごせるのでオススメですよ!
お盆休みなので、みなさんもいろいろな場所に出かけられると思いますが、くれぐれもお気をつけて出かけられてください( ´ ▽ ` )ノ