カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

先日、娘が20歳の誕生日を迎えました。
この間生まれたのに、もう20歳?という嬉しいような、でも何処かで寂しいような無我夢中で育てた20年、とても不思議な感覚になりました。

当日、とっても幸せな出来事がありました。
会社の皆さんより、娘へメッセージカード付の大きな大きな花束とケーキをサプライズで頂きました!

こんな大きくて美しい花束を初めて貰った娘は、
「え〜!すごい!芸能人みたい‼︎」と、花束を抱えて大はしゃぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なサプライズに娘の目は潤んでおりました。
いい香りと、沢山の想いの詰まったサプライズな花束に深くココロに沁みた20歳の誕生日。

周りの人達に支えられて大きくなりました。温かく幸せな記念日を家族で過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

日頃より【貰う喜びより、与える喜び】と、社長に教えて頂いております。
私も娘も、この嬉しい体験を活かして相手に喜んでもらえる事、まずは自分がされて嬉しいと思う事を考え、探し、即行動する事を更に努めてまいります(*´∇`*)