カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


何度食べても、また食べたい。
何度行っても、また行きたい。
何度観ても、また観たい。
何度会っても、また会いたい。

初めての事は、新鮮に心が踊ります。
2度目からは、穏やかに心が踊ります。

入社してから、初めての事を、
たくさん経験させていただいております。
ありがとうございます(o^^o)

再びがありますように(u_u)
そんな想いが増えていきます。

気に入ったものはとことん
リピートしたい(*^◯^*)

私もそう思っていただけますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

基本となるのは自分自身。
と教えていただいております。
自分が嬉しい事は周りに伝えて行こう。
嫌な事は絶対にしない。

足りないものを探して
一生、成長を続けていかなくちゃ(≧∀≦)