カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

朝晩もかなり涼しくなり、季節はすっかり秋めいてきましたね。

先日、地元の神社で催されている神楽を鑑賞してきました。
広島では神楽は有名らしく、広島市内だけでも30もの神楽団があるそうです。

自分自身まともに鑑賞したのは、初めてくらいだったのですが、ストーリーに合わせて音楽と踊りの抑揚があり、クライマックスには目が離せないくらい集中してかなり楽しめました)^o^(
子どもたちがハマるのも良くわかりました。

これからの季節、いろんな場所で催されると思いますので、ご家族で行って見られるといいですよ!
※結構遅くまでやっているので、防寒対策だけはしっかりしたくださいね。