カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿


かれこれ中学生の時から今も続けているソフトテニス。
キャリアでいうと単純計算で25年以上も続けている計算になります。振り返ると、よくこんなに続けてるなぁと、これだけは自分自身に感心します。

ひとえに恵まれた環境でソフトテニスをさせていただいていることが、大きいのですが、そんな中、最近息子(5歳)がソフトテニスをやりたい!と言っています。本気度とかはよくわかりませんが、気持ちを尊重してやりたいなと思います(^O^)

そして自分自身、歳も重ねて身体の動きもだいぶ鈍くなっているので、ここらでバトンタッチをして次の世代に頑張ってもらおうっと!