カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の投稿

スマホアプリのLINE。便利ですよね。みなさんは使ってますか??スマホを持たれている方はほとんどの方が使ってらっしゃると思いますが、この度LINEは電気・ガス・航空・運輸などの企業と連携し、公共料金や配送などの重要性や必要性の高いメッセージをユーザーに届ける『通知サービス』を開始するみたいです。

このサービスの何がいいのかというと、今までは個々の企業からのメッセージはバラバラで届くようになっていますし、メールで届いているとついつい見逃したりとかしちゃいがちですが、LINEならチェックしますよね!LINEがメインのコミュニケーション手段となっている昨今では便利なサービスだなと感じました(^O^)

現時点での参加企業は少ないみたいですが、すぐに各方面に広まりそうです!こういうのはどんどん増やして有益に活用してもっともっと便利になると良いですね^ ^