カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

お出かけ日 : 4月1日
お出かけ場所 : 海田総合運動公園
お天気 : 晴れ☀️

久しぶりのお出かけシリーズ(^O^)
この場所は皆さんも一度は訪れてるのではないかというくらい広島では有名な大型公園。蜂が目印のローラーコースターから始まり、いろいろな遊具で遊ぶことのできる公園です。子どもたちにとっては楽園です。

遊具だけでなく、大人たちにも優しくて早めに場所取りをしておけば、屋根付きの休憩場所も確保できます!(これ重要)
さらに、この日は時期的に桜が満開で花見も楽しめて一石二鳥でした^ ^

これからはさらに暖かくなってきて、活動的になってくると思いますので、引き続きお出かけシリーズを増やしていきたいと思います!