カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

わぁぁい!これ、大好き( •̤ᴗ•̤ )♡


会社のみんなに
社長が買ってくださった
生食パン。

そのまま生で食べても、トーストしても耳まで美味しい(*´ч`*)

卵を使ってないのに、
甘さとフワフワ感が
たまらなく好きです( *´艸`)

すると、なんとこのタイミングで、
千葉の友人から届いたピーナツクリーム。

開けたら、ふわっ、しゅわって
感じのクリームで、
ピーナツの香りがたまらない☆

何やらテレビでも、
取り上げられている人気の商品と教えてくれました。
これは、生食パンにつけるしかない!!

美味しいパンが更に
美味しくなりました(*^^*)

美味しいモノやお店って、
周りの人にも伝えてあげたいなって思いますね。

嬉しかった事も、
色々な情報も、
インプットして終わりでは無く、
周りへアウトプットすることが大事だなぁと感じます。

周りの人へ、喜んで貰えること、
もっともっと探してみよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑